2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今回、わたあめ缶のるんるるんさんにお誘いいただきまして、合同誌に参加することとなりました。
駄文書きが一体何を・・・!?と思われると思いますが、無謀にもチャレンジ!
先日完成したという連絡をいただいてからどーにも落ち着きませんね、あはは・・・。

以下詳細です。よろしければお手にとっていただけると幸いです!
私は二缶目に参加ですが一缶目も再販するということです。
一緒に買うとゆいあず二倍充!

コミックマーケット81
二日目 12月30日
東 U-32a

よもひろさんのサークル、天然レッド様にて委託販売していただきます。

本のタイトル:ゆいあず缶 二缶目【新刊】
冊子サイズ:A5
ページ数:216P
金額:1000円
執筆者:『たい焼きアイス』金たろうさん
     『言いたい事は明日』よもひろさん
     『REDdish-Horizon』絃衛式さん
     『まったりゆらゆら』ぴここさん
     『萌えの押入れ』高来さん
     『Y&A支援所』あばれん
     『9b/キューブ』梶本さん
     『わたあめ缶』るんるるんさん


本のタイトル:ゆいあず缶【夏コミ分の再販です】
冊子サイズ:A5
ページ数:92P
金額:500円
執筆者:『たい焼きアイス』金たろうさん
     『青春桜花』松中竜馬さん
     『言いたい事は明日』よもひろさん
     『REDdish-Horizon』絃衛式さん
     『砂音鈴~さおり~』砂音鈴さん
     『まったりゆらゆら』ぴここさん
     『わたあめ缶』るんるるんさん

以上になります。うふふ...当日会場には行けませんがよろしくお願いします。
拍手コメントいただいておりますが、申し訳ないですが次回に回させてください。
自分に一区切り付けないといけないことがあるみたいなのです。

では、また近い内にお会い致しましょう。
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪



今日はお待ちかねの あずにゃん誕生日!!
何かをしないといけないと思いつつ、でも明後日試験だから手が回らない!!というのが現状です。
なので、急遽以前書いていたSSの途中までを前編としてあげておくことにします。
続きは唯誕生日かな? 
それ以前に書きたい欲が出てたら先にあげてしまうかもしれません。
では、SSは下記からどうぞ。



▼続きを読む▼

前回の更新から早2ヶ月ですね・・・(トオイメ
採用試験等で忙しかったとはいえ、この放置っぷりは酷い!
というわけで、更新再開します。

まだ試験が残っているので、頻度は上がりませんが改めてよろしくお願いします。
以下、小ネタです。

▼続きを読む▼

ついったで考えたしょうもない小ネタ。お暇でしたらどーぞ!

▼続きを読む▼

ご無沙汰しています、あばれんです。
いつの間にか、前回の更新から間が開いてしまいました。

それというのも採用試験のために勉強をしなければならない!というのが理由です。

私的なことではありますが、今後の人生掛かってますからね。
それなりに頑張らないといけないわけで・・・(泣)

まぁ、その辺の雑多なことは置いておきまして、当ブログのアクセス数が1000を超えました! 
こんな駄文よろしくなブログにお越しいただき、ありがとうございます。

一つの節目に辿り着いたこともありますし、今後も頑張って更新をしていきたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたしますっ!!


さて、1000HITということで簡易ながら何かやってみたいですね。
ですが、最近SSの執筆まで手がまわらないのも上記の理由でしばらく続きます。

ならどうするか・・・こうするんですよっ!! 以下小ネタ。

▼続きを読む▼

Abaren

Author:Abaren
はじめましてあばれんです。
Twitterで触発されて、ブログを始めて見ました。

ここでは、好きな作品の紹介、二次創作SS等をぼちぼちとやっていこうと思っています。
文章を書くのに慣れていませんが、頑張っていきたいと思います。

ジャンルは百合。
けいおんの唯梓を中心にやっていこうと思います。
そのうち、なのフェイも手を出してみたいです。

*注意*
・同性愛嫌悪の方は閲覧をオススメしません。
・リンクフリーとします。ご一報いただければこちらからもリンクを行います。

